あるみかん

18歳未満は閲覧禁止。18歳未満はブラウザ閉じて下さい。
警告ページを飛ばした方はコチラに同意した上でお楽しみ下さい。

新作情報
 CG集修正と落丁のお詫び…2016/5/6
  最新日記…2023/9/8 お知らせ
   過去絵
    CG集一覧…過去作について2016/12/22
     このサイトについて
---------------------------------------------------------------------------------

<11/4…新作情報>

DLsite様にて新作販売開始しました。よろしくお願いします。
魔物娘が襲いかかってきた!

FANZA様でも委託中。以下のバナーからどうぞ


魔物娘が襲いかかってきた!

<概要>
魔物娘が襲いかかってきた!▼
どうすr……▼
男は選択する余地も無く装備を剥がされた!▼
魔物娘は男を犯している!▼
魔物娘は男を容赦なく責め立てる!▼
魔物娘は男を死ぬまで嬲り続けている!▼

魔物娘が人間共を一方的に襲う『逆レイプCG集』です。
男達は必死に抵抗するも力及ばずヤられちゃいます!
(※襲われる側が可愛い男の子に限り、一部表情変化アリ)
(※1シーンのみ魔物娘×女が含まれます)

<登場モンスター>
メドゥーサ、スライム親子、魚人、ウツボカズラ、 サラマンダー
ハーピー、ゾンビ、オクトパス、マーメイド、アラクネ、サキュバス
(※オムニバス形式です。連続したストーリーはありません。)

<プレイ内容>
石化、四肢固定、放尿吸収、捕食、腐敗、etc...
快楽エロ重視です。殺されたりもしますが
絵的な流血・惨殺描写はありません。

<各種データ>
基本12枚+α。差分込みで計141枚。
実用性重視のテキスト・擬音付きCGのみ収録です。
※文字なしverは含みません。

画像サイズは1200×900。
お手持ちの画像ビューアで閲覧して下さい。
付属の閲覧用HTMLは800×600表示になります。

<サンプル>
サンプル1/サンプル2/ サンプル3



よろしくお願いします。





  <2016/5/6…CG集修正アップデート告知とお詫び>

販売中のCG集「ドキッ♂淫乱ドMな看板娘は男の子!」ですが、
今年4月、ユーザー様からのご指摘で本編データに1枚落丁が発覚しました。併せて他1件の修正を
各委託先では5/2までに本体ファイルを更新済ですので、お手数ですが再ダウンロードをお願い致します。
DLsiteリンク… http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ105584
FANZAリンク… https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_053189/

<アップデート詳細>
1、落丁していた本編画像データ「105.jpg」を1枚追加。
修正前ファイルは104.jpgの次が106.jpgと間が抜けています。
正しくは表紙1枚、前作あらすじ2枚、差分込み本編119枚(基本11枚)、奥付1枚の計123枚です。
表示形式の仕様上、DLsite同梱PDFでは107と108ページの間が抜けています。

非登録ユーザーで再DL権限のないゲスト購入者様向けに当HPでも公開中です。
下記画像を右クリックで保存の上、該当フォルダに追加して下さい。
追加の際は念の為、現在お手持ちのファイルはバックアップを推奨します。


※この落丁画像のみ前後のjpgに比べ、ほんの僅か画質向上しています。
3年前当時の処理設定で出力しなかった私の手違いによるものですが
劣化ではないため、これを仕様とさせて下さい。

2、ファイル名の連番を3桁にリネーム修正。
00a.jpg→000a.jpg(表紙) 01.jpg→001.jpg(本編)の形式に変えました。
修正前は一部OSやビューアで、10.jpgの次が100.jpgと順番が崩れる事があります。
なるべくトラブルを減らすため、今回併せて修正させて頂きました。
名前に数字が含まれるファイルやフォルダの並べ替え順序が Windows XP と Windows 2000 で異なる
 5/7追記。当時DMMの対応OSにてwin2000・MacOSを記載していた事をお詫び致します(現在は削除)

以上がアップデート内容です。

-------------------

この度はご購入者様にご迷惑おかけして大変申し訳ありませんでした。
落丁は私の最終的なファイルチェックミスによるもので
自身の管理体制の甘さに猛省しております。

また本作は2014年1月のユーザー認証解除に続き、2度の重要更新になります。(詳細リンク)
早期購入者様には認証でご不便かけ、作品まで収録不備があったこと、改めて深くお詫び申し上げます。
特に認証済dlstファイルを引き続き閲覧される”当時のDLsiteゲスト/退会者様”には
修正対応が不可能となってしまい、お詫びの申し上げようもございません。
委託販売の都合、私からは再購入のご案内しか出来ませんこと何卒ご容赦ください。

今後はこのような事が無いよう充分注意し、
発売日の物を完成品と言えるよう全力を尽くす所存です。
今後ともよろしくお願い致します。

サークルあるみかん みかん箱










ここから通常日記

<2023/9/8>

お久しぶりです。また告知のみ更新です。
サイト管理状況を見直しました。

・さくらレンタルサーバ様の共有SSL(概要)を設定しました。
・WAF(SiteGuard)(概要)を設定しました。

・web拍手ボタンを外しました。これまでコメントくれた方、ありがとうございました。
・年齢確認トップページ下部にあったサーチエンジン関連リンクを整理しました。
 各管理人様ありがとうございました。

リンク整理の件は個人的気分、サイトが消滅していた、関係ないサイトへ飛ばされる、
一部掲載していたcgiを含むURLが(私が利用中の)セキュリティ対策ソフトに反応したから…
といった経緯も含まれます。

閲覧者様にはご迷惑おかけした部分があったかもしれませんが、
「あるみかん」の閲覧利用は全て自己責任となります事、何卒ご容赦ください。

イラストの更新は……ないです

ただ最後の更新以降、pixivにのみ掲載している絵があるので
もし知らなかった方がいましたらコチラからどうぞ。

<2020/3/10>

とりあえず告知のみ更新になります。

私の勝手な都合になりますが
デジケット、メロンブックスDLでの
CG集販売を一時停止させて頂きました。
再開予定は未定です。

購入済の再ダウンロードは今後も可能との事なので、
登録ユーザーの方は、購入先で引き続きご利用頂ければと思います。
再ダウンロード方法が分からない方は、購入先のサポートまでお問い合わせ下さい。

DLsite、FANZA(旧DMM.R18)の販売は継続中です。

--------------------

<2019/4/7>

あるみかんでは、数年以上前からアクセス解析を目的に
"忍者アクセス解析"と"googleアナリティスク"の2つを並行して設置していましたが
今回、その両方をサイト内のHTMLから削除しました。
ログデータも一度消去する予定です。

現在の更新頻度から解析自体を活用できていない事に加えて、
それとは別に、Googleアナリティスクに関しては、予めサイト訪問者様向けに
設置の公表、データ収集目的でのCookieの使用、運用状況といったポリシーの提示が必要でした。
この規約を把握しないまま導入していました。

Google Analytics規約(7. プライバシー)
https://www.google.com/analytics/terms/jp.html

Googleのサービスを使用するサイトやアプリから収集した情報の Googleによる使用ポリシーと規約
https://policies.google.com/technologies/partner-sites?hl=ja

過去の解析ログから2012年8月頃からの設置だと思うのですが
あまりに今更な事後告知で申し訳ありません。
規約どおりの運用で無かった、軽率だった点を謝罪します。

とりあえずここまで報告になります。

絵。まだセリフないです。

/ / ↓に続く

<4/9 7日の件で追記>
解析要素を含む外部サービスを一切利用しない訳では無いので、その点はご容赦下さい。

例えば、GoogleだとSearch Console(概要)
CG集関連だと、DLsiteのアフィリエイトリンクなど使っています。

あと、左上にあった小型のアダルトバナー(スマホだと表示形態が違う?)は
忍者解析の仕様だったので、多少なり見やすくなったかもしれません。

追加エロ。勢いで作った文字差分です。
玩具感覚で陰毛を植え付けられてしまった妖精ちゃん

/ / / /

もうちょっと辱められそうなので、気が向いたらまた。



<2018/12>

ずっと放置してたので一気に載せます

・お嬢様の汚食ザー
/ / /

・筋肉女戦士スライム化
/ /  / / / /

・自称ロリおばさん(50)まだ増えます
/ / / / / / /

・鬼は壁。壁尻だからって本番あると思ってはいけない
/ / /

・ガマン。監視カメラ越しなのでセリフなし
/ / /

・寝取られ宣言。潔いビッチ
/ /



<2016/12/22>

現在委託中のCG集について幾つかお知らせとお詫びを載せました。
1つはCG集ページにて説明を

1つはアイドル催眠の微々たるhtml修正告知です。

以下絵

・自称ロリおばさん(39)前回のおともだち
/ / / /

・過去絵を消した代わりのこたつ絵リメイク
/ 中身はどうなって/ いるのかな???/

<2016/12/10>

黒背景に戻しました、久々の平常更新です。

・自称ロリおばさん(36)の続き やや変化球
/ / /

・おキネ様vsメス姉妹 マンコに興味なし
/ / / /

・巨女vs人間 体格差地獄
/ / / /

<2016/5/6>

ご無沙汰しております。
お詫びに伴う形になりますが、2年以上ぶりの更新です。

最近は情報量のある1枚絵が凄いシコれる事に気付かされて
今の差分手法に疑問を抱きつつある今日この頃です。

以下あまり量がないですが、HDDにあった絵。
文字付は更新に併せて勢い任せで書き殴っただけ

・スナック感覚で催眠される子
ニヤニヤ眺めるだけが目的なので続きはないです。
/ / / /

・自称ロリおばさん(36)
/ / /

数年前に書いて完全放置してる
OL4人が終始催眠状態でウンコするだけCG集の冒頭。左から
「……」「うわキモッ」「社長それセクハラ!」「バカですか?」

「…了解です」「任せて下さいっ」「セクハラ大歓迎です!」「望む所ですわ!」みたいな。






過去絵

<あるみちゃん>
/ / / 投稿写真風
/ / / / / / 
/ / / / / / 堕(スカトロ)
   
/ / / / / / / / / 10/ 11/ 12/ 13/ 14/ 15/ 16/ 17(完)/
仲良くぶっかけ
/


<モンスター・ケモノ娘>

/   / / / (文字なし) / /   / / /
/ /     / / /
/ / / / / (文字なし/ / )→

<ニオイ系>
/ / /   (文字無) / / /   /
/ / /

<催眠・MC>
練習で調子が出ない/ それには理由が…/ ぶっかけ/ お人形化 /  文字なし/ / /
寝てますハメます起きた?ねぼけてる?ケツ出し開発完了/ 文字なし
催眠前催眠中 その後
精液風呂催眠解除/ 朝食中実は催眠にかかってました
/ / スカトロ→ / / /



<変化系>
黒ギャル化
/ / / / / 黒ギャルEND

男体化(ふたなりじゃないよ)
/ 汚いおっさん化1/ 汚いおっさん化2




<戦う女の子・リョナ>
  

<人妻・熟女>
足コキ風強制バキューム/
/ / / / / / / / 10/ 11/ 12/
正体バレた変身前でも



<男の子>
勇者さま
/ / 自己紹介ビラ風
/ / / /
/ / / (文字なし  / / /   CG集勇者ver / / /
/ / /
/ / /

<巨乳・爆乳・ニプル責め>
/ / /   文字なし
/


<ぷに>
   

<デフォルメ>
/ /   / / /


<尻・アナル>
/   / / / /

<その他・リクエスト>
/ /

催眠@催眠騎乗
M男@雪山手コキ ★(文字なしver)
触手@キス魔な触手
あわび@ヤリマンなメイドさん
CG集のお礼絵

上にもどる
過去CG集(DLsite)

勇者様は淫乱ドMな男の娘!
4000DLありがとうございます!


中年オヤジに
アヘらされたりしないんだからっ!!

低価格・アヘ顔特化・全身性器


箱入り娘は寝てる間に処女を失う。
睡姦・アヘ顔に疲れた人向け


妖狐に退治されちゃいました!
獣おねショタ。においキツそう


アイドル催眠 柚音の夢はAV女優っ!
人妻催眠の強化版。


人妻催眠 アルバイトに潜む罠
処女作。誤認系催眠






あるみかんは成人向けのサイトです。

作品は全てフィクションです。実在の人物・団体等とは関係ありません。
また諸注意に書いた通り、キャラクターは全員18歳以上です。

公開中のイラストで性器部分はモザイク処理を施しています。
公開中・委託販売中の作品内容に問題がありましたらご連絡下さい。
確認次第、早急に対応します。

当サイトでは以下のサービスを利用しています。

・DLsiteアフィリエイト(広告リンク)… サービス概要
・Google Search Console…サービス概要
 Google プライバシーポリシー https://policies.google.com/privacy?hl=ja

・サーバーはさくらのレンタルサーバを借りています。
・SSLはさくらレンタルサーバ様の共有SSLになります…サービス概要
・WAF(SiteGuard)を導入しています…サービス概要

連絡先
aluminiumumumu/infoseek.jp (/を@に変えて下さい)

管理人:みかん箱

リンク
X(旧Twitter)

ニジエ

このサイトはリンクフリーです。
リンク貼るときは必ず(https://aluminiumumumu.sakura.ne.jp/)にお願いします。

バナーはお持ち帰りで。


上にもどる